パワプロの架空選手が好きな奴のブログ

画像やパワナンバーを掲載するブログです

【ポケモン剣盾】ブラッキー6匹旅 Part.0

みなさんこんばんは。ユッカリーナです。

今日からポケットモンスターシールドブラッキー6匹でクリアしていきたいと思います。

本当は動画にしようかと思いましたが、めんどくさかったのでそういった縛りプレイはごろごろ溢れていると思うのでひっそりとブログでやることにしました。

なお、ルールは以下の通りです。

 

ブラッキー6匹でクリアする。※例外あり
②ストーリークリア後イベントもすべてこなす。
③負けたらリセット(金銭詰み防止のため)
④カレーや持ち物はなるべく縛らない。
DLC要素もすべてやる。
⑥縛りの都合上ワイルドエリアからスタート。

 

そして今回出動する6匹をご覧になりましょう。

 

f:id:yukkaryna:20201118175606j:plain

f:id:yukkaryna:20201118175609j:plain

f:id:yukkaryna:20201118175614j:plain

f:id:yukkaryna:20201118175619j:plain

f:id:yukkaryna:20201118175640j:plain

f:id:yukkaryna:20201118175642j:plain

 

お察しの通り、特攻抜けのジャッジ最高の子たちなので、相当のことがなければ詰むことはないでしょう。

多分。

 

f:id:yukkaryna:20201118175650j:plain

 

背番号はブラッキー全国図鑑ナンバーでいきます。

次回からヤロー戦まで進めたいと思います。よろしくお願いします!